dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は好きな人ができてしまい
彼氏を振ってしまいました。
彼氏は俺はお前しかおらん幸せにできないまでいってくれたのに。待ってると言われたのに
そして1ヶ月半立ち
勝手ながら彼のことが好き、忘れられない
と思い帰ってきました。
そしたら遅い、好きな人おる
と言われました。
どんだけ電話で次はやり直したい反省してると伝えてもむりでした。
俺今〇〇好きじゃない。
と言われました。
別れてからキスされたのですがこんなけ伝えても復縁してくれないと言うことは
本当にもう無理ですよね?
私も別れるときは彼を突き放してしまいましたしとても傷つけました。
絶対彼のところになんかもう気持ちないやろって思ってて戻ってきたから
彼も戻ってきてくれないかな
って自分勝手なこと思ってます。
けどなんか無理な気もします。
LINEも、昨日でやめました。

その彼は別れて女絡みがすごくなったらしいです。私は何も言えませんけど。
クラブも頑張ってるみたいだし
無理ですよね…?
こんな質問でごめんなさい。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのような自分勝手でわがままで,まるで悲劇のヒロインを演じている根性の悪い女なんか,バチが当たるといいのです。


彼氏は,あなたのような日和見的で浮気性なロクデナシと縁が切れて,そして新たな好きな人ができて,今頃は清々していることでしょう。非常によい展開です。
あなたのような人が,将来不倫に走って修羅場の人生を送るのでしょうなぁ。
彼のためにも,今後一切付きまとってはいけません。
きっぱり諦めなさい。
あなたから振ったのです。当たり前です。当然のことです。
「でもでも・だって・・・ふじこふじこ・・・・」の悲劇のヒロインはやめて,筋を通しなさい。
わかりましたか?
    • good
    • 0

無理か無理ではないかと言われたら、無理ではないと思います。


無理なんて分かりませんからね(笑)

でもですね、成功したとして、あなた達はあの頃のように付き合えるでしょうか?
可能性はとても低いですよ。お互いにどこか信用ができない。過去も過去で思い出すでしょう。
貴方がたが最初付き合っていたときよりも、ずっと大変なお付き合いになると思います。

新しい恋に目を向けれなければ、あなたは悲劇のシンデレラのようになる気しかしません。
今のお気持ちも大切ですが、別の誰かに向けれる日が早く来ることを願います。
    • good
    • 0

彼を振りましちゃだめよ


あなた都合良すぎるよ
    • good
    • 1

こんばんわ。


選択肢は2つあると思います。
1つは、本当に心底彼のことが好きであるならば、彼女と別れるまで待つ
2つは、辛いけど彼が幸せになって欲しいと祈り、きっぱり諦めるか
どっちかですね。
どちらにしても、辛いハードルを越えることになりますね。
しかし、辛い思いをした人はより幸せになれますから前を向かって進みましょう。
中国のことわざで、”優秀な馬は後ろを振り向かない”らしいですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

自分が振ったのだから責任は持たないとね。

相手にも気持ちがあるんですよ。あなたのコロコロ変わる気持ちで振り回していいものではない。大人になりましょう。彼はもうあなたを忘れて前を向いてちゃんと歩いているんです。あなたももう諦めて前を向きましょう。一度壊れた関係や信用は簡単には元に戻ません。
    • good
    • 0

なかなか奔放なハートをお持ちですね。



もう過去は取り戻せないでしょう。これから一人立ちして頑張れ。
    • good
    • 0

気持ちのタイミングが合うということも相性の良さをはかるものの一つです。



彼を傷つけたことや、あなたの後悔を活かしてこれからもっといい恋愛をしてください。
    • good
    • 0

大切な人とそうでない人を見間違えましたね。

これから、高校、大学、社会人、結婚とステップを踏みますが、次は見間違わないように。
    • good
    • 0

男を振りますの面白い?

    • good
    • 0

あなた自分勝手ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!