dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカメラの良いところと
悪いところを教えてください

「このカメラの良いところと 悪いところを教」の質問画像

A 回答 (5件)

良い点


とにかく安い。

悪い点
造りの全てが安物である。

それでも写真は撮れるので、低予算でシステムを……という人にはうってつけのカメラだと思います。
キットレンズよりもEF50f1.8STMが使えるボディだと考えれば存在価値は十分以上に有るでしょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

良いところ悪いところって、それはそのカメラをしっかり使いこなせる人が言う事で有って、今のカメラは機能も多くてプロでも


全ての機能を使いこなせる訳ではありませんし、幾つかに絞って使うので全てを必要としませんからね。
良い所は比較的解りやすく使いやすいと言う所でしょう。
悪いところは解りません。
全ての機能を使う訳では無いので言いようが無いと言う事です。
    • good
    • 0

僕もこれです。

フィルムです。コンパクトで軽くて、ぶれにくいです。画質もいいですよ。欠点は電池を入れままだとすぐに消耗します。高いんです。それとフラッシュ別売りタイプ取りつけステーが露出してます。カバーがほしいなあと思います。前のMINOLTAはついていました。
    • good
    • 0

私もこれ先週買いました。


悪いところは(すぐつぶれました使って1回目はよかったのですが5回目に使う時にガシャガシャいってつぶれました)
いいところは(画質も良くて少し高い気もしましたが値段にあった使い心地でした!
操作も簡単です。(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは丈夫でないんでしょうか?

お礼日時:2016/10/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!