アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場を短期間2ヶ月借りたいんですけど何処の不動産業者も仲介手数料が1年契約と同じ1ヶ月分の見積もりです。2ヶ月分の手数料にはならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

タイムズみたいなコインパーキングで一ヶ月定期券とかもあるようですよ。



お目当の場所にないかもしれませんが。
    • good
    • 0

実家で駐車場経営やってます。



>2ヶ月分の手数料にはならないのでしょうか?

仲介手数料は、借りる期間にかかわらず相応の費用が掛かります。
審査費用・書類作成費用・管理費等々。
1年契約でも2か月契約でも同じような手間がかかることには変わりがないです。
「短期契約だから手数料が安いはず」という考え方の根拠が不明です。
    • good
    • 2

>2ヶ月分の手数料にはならないのでしょうか?


契約月数によって手数料が変わるシステムじゃないので無理です。
    • good
    • 0

なりまへんわ!


ってかあんさん、コインパーキングの「2ヶ月契約」はあかんのでっか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!