アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に付き合ってた彼と
再会しました。
その彼には今、遠距離中の彼女がいます。
でも、うまくいってないらしいです。
わたしとちょくちょくごはんを
行くようになって、バイト先にも
ちょくちょく来てくれます。
2日連続で会おうと誘われましたが
あっちが連続で会うのは、やっぱり…って
言われました。
理由を聞いたら、好きになってしまうと
言われました。

彼は、わたしに気がありますか?
私が幸せにしてあげたいです。

A 回答 (6件)

遠距離で寂しいから、身近なところでコッソリ満たしたいという可能性もあります。

要するに単なる浮気相手になる可能性です。
貴女に全く気が無いとは言い切れませんが、本当に彼女と上手くいってないなら貴女を好きになってしまうとブレーキかけますかね?
結婚している訳でもなし、好きになればいいのに…
彼女と上手くいってなくて貴女の事が好きなら、彼女と別れればいいだけの話です。
ちゃんとケジメを付けてくれないのなら単なる浮気相手でしょう。
    • good
    • 0

>うまくいってないらしいです。



鵜呑みにしないことです。 遠距離恋愛でうまくいってないなら別れています。
会うたび、話すたびに喧嘩ばかりの遠距離恋愛とか、続くと思いますか?
遠距離カップルはラブラブがほとんどです。

遠距離恋愛でさびしいから、満たされていない、それが本音でしょう。
さみしさを埋める存在ができれば、遠距離恋愛が今よりもっとスムーズに行くだけです。

浮気心がある男性は、相手の女性に対して彼女や奥さんとうまくいっていないアピールをします。

>彼は、わたしに気がありますか?

浮気相手としては気があるかもしれないけれど、
あなたのほうから「浮気相手でもいい!!」って、身を投げ出すのを待っているように見えます。

最初から浮気心のない男性なら、そんなに誘いません。


>私が幸せにしてあげたいです。

遠距離の彼女と別れてつきあって。そういいましょう。好きになってしまう、なら、それがいいです。
    • good
    • 0

ただただ近くにだれかいてほしいだけだと思います。

もし彼が今の彼女と別れてあなたと付き合うことになったとしても今の彼女一人大事にできない人があなたのことを大切にするとは思えません。きつい意見でごめんなさい。
    • good
    • 0

私は遠距離の彼女がいるのを知らずに付き合っていた彼がいました。


女の影はわかってましたが遠距離はハッキリしません。
半同棲までしてたので、
幸せでした。
でもいきなり別れを切り出されました。どうにもなりませんでした。
遠距離の彼女と一緒になるみたいで、
遠距離の寂しさを埋めるだけにはならないように気を付けてくださいね。ものすごく辛かったですから
    • good
    • 0

幸せにしてあげてください。

    • good
    • 0

遊ばれてもいい覚悟があるならどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!