『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

上司にファックスをする時文面はどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

連絡、報告など

内容は事務的に。
    • 1

私はいつも文面の最初に「お疲れ様です」と記載し、その後に本題を書いています。

他の会社は知りませんが、私の会社ではどんな時も「お疲れ様です」が挨拶になって
いました。
    • 0

要件だけでいいのでは?

仕事の内容ですよね?
できる上司なら文面は気にする必要はなく、内容が伝わればいいです
ねじくれた上司なら、文面にこだわるかもしれません
文面にこだわったことろで、会社の業績が好転しないですが、意味のないところにこだわる上司はやっかいですね
    • 0