アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠3ヶ月なんですが
2ヶ月頃から音や声に敏感?になったのか
横で少し大きめの声で喋られると
耳がぱこぱこする感じがします。

あとスーパーなどに流れている
ラジカセからの音楽や魚をアピールする
声なども不快に思います。

寝ている時にドアを開ける音
隣の部屋のテレビの音
気を使って着替えている旦那の音
などでも起きてしまいます。

これは妊娠初期のつわりみたいな
ものなのでしょうか?
それにイライラして旦那に黙って!などと
怒ったりもしている自分にもイライラしてしまいます。

A 回答 (1件)

妊娠初期のホルモンバランスの影響はあると思います。

緊張もされているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!