dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何だと不満ぶちまけアンケートです。何でもOKアンケートただしベストアンサーのみお礼無しです。

質問者からの補足コメント

  • 私はブロックも通報もしません。

      補足日時:2016/11/03 22:23
  • 私哲学カレー問答禅みたいで楽しめました。皆さん気にせず何でもありですよ。

      補足日時:2016/11/04 11:09
  • ベストアンサーは失恋した人です

      補足日時:2016/11/04 15:06

A 回答 (6件)

あなたには消えて欲しい

    • good
    • 1

風のピコ三郎さん、先日は哲学カテゴリー(カレーの事です。

)で、出過ぎた真似をしてしまい、もしかしたら気分を害されたかも知れません、私なりの、フォローのつもり、だったのですが、すみませんでした。
   今後ともどうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1

文書描写のみで気分を害させたら、IDが削除されるのか。


図書館に行ったら、それこそ小学校の図書室にあるような本に書かれた情報を集めて、書いただけなのに。
    • good
    • 1

義理母 義理妹に不満タラタラの日々でストレス全開。

    • good
    • 1

自殺に関する質問が多くなってきた。

    • good
    • 1

子ブたんですブゥ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!