プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細なことなのですが、メールやLINEで友達とやり取りするとき、いつも私から発信になります。
友達から始まるやり取りというのが少ないです。
でも普通に仲良しです。
そういう人だと思われているからなのでしょうか。
もっと友達から発信のやり取りを増やすにはどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

わたしもそうですよ(^。^)


向こうから来る人が羨ましいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じなのですね。
私もそういう方が羨ましいです。
違いは何なのかなーって思ったりします。

お礼日時:2016/11/05 18:14

私も自分発信からではないと、その子と遊ぶことはないという友達がいます(^^)同じように普通に仲良しです!もう高校からの付き合いで、それが普通になってるので、向こうからの誘いは求めてません(^^)他の友達と遊ぶときは、いつも私は誘われるのを待ってる側ですけどね(^^;;


『たまには○○からも遊びに誘ってよぉ〜♪』って楽しく笑顔で言ってみてもいいかもしれないですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなふうにお願いしてみるのもいいですね。
参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2016/11/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!