アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭菜園で 食用ニンニクを植えつけてもよいでしょうか?。

A 回答 (2件)

別に植え付けは大丈夫かと。

(違法植物ではないですから。)
ただ、植え付けの時期がありますのでご確認を。(大体9月から10月くらいです。)

こちらを参照ください。
http://kateisaiennkotu.com/yasainosodatekata/kon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちよっと遅いかもですが、やってみようと思います。

お礼日時:2016/11/06 08:49

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。
>ちよっと遅いかもですが、やってみようと思います。
⇒頑張ってください。おいしいにんにく楽しみですね。(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!