アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ms.Hill:Now it's your turn, Kenji.

Kenji:Animals need human protection. For example, think about pandas. In the wild, they sometimes can't find enough to eat. They may be killed by people or other animals. But in zoos, pandas are protected. They're safe.

Makoto:That's an entirely different probrem. We should protect animals in their natural surroudings.

英語を勉強中です!
お力を貸してくださいm(__)m

A 回答 (2件)

Hillさん: ケンジ、あなたの番よ。

ケンジ: 動物には人間の保護が必要です。例えば、パンダについて考えてみて下さい。野生の状態では、十分なエサが見つからないこともあります。人間や他の動物に殺されてしまうかもしれません。でも、動物園ではパンダは保護されています。彼らは安全です。

マコト: それは全然別の問題だよ。僕らは動物を、彼らの自然な環境のなかで保護すべきなんだ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
助かりました(^-^)

ヒル氏:さあ、君の番だよ、ケンジ。

ケンジ:動物は人間の保護を必要とします。例えばパンダがそうです。野生だとパンダは時々十分なエサを見つけられません。人間や他の動物によって殺されるかもしれません。でも動物園ではパンダは守られています。安全なんです。

マコト:それは完全に別問題です。人間は動物たちがいる自然環境の中で彼らを守るべきです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました\(^^)/