プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子の「チョコあ〜んぱん」や、駄菓子屋にある2枚入の定価52円の「チョコケーキ」のようなパサパサしたパンが大好きです。
他にパサパサしたパンのお菓子があったら教えてください

A 回答 (4件)

パンではありませんが「チョコバット」結構パサパサですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーチョコバットって駄菓子のやつですよね。食べたことなかったです!今度買ってみます!

お礼日時:2016/11/07 20:05

駄菓子屋さんの鈴カステラはぱっさぱさですよ。

高いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴カステラもほんのり甘くて美味しいですよね^_^ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/07 20:08

パサパサのといえば“甘食”があるじゃないですか。



サンリツが作っている、非常食として有名な“カンパン”と、#2のかたが薦めているチョコバット、それとカニパン。
のどが詰まりそうなほどパッサパサです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かにぱん…!!質問には載せてなかったですが、大好きです♡もうベストオブパサパサです。
カンパンは昔食べたことありましたが、クッキーって印象だったのでリストになかったです!今度買います!

お礼日時:2016/11/07 20:07

私もその手のお菓子が大好きです!コンビニに売っているチョコチャンクスコーンが美味しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコチャンクスコーン食べたことないです!確かにスコーン美味しいですよね!
今度買ってみます!

お礼日時:2016/11/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!