プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のクラスにメールで騙されてる友達がいます。僕はその友達に''騙されてるよ'' と言っても無視されます!
もう、ほっといた方がいいんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • その友達はネットで女の子と付き合ってるらしいです。でも、なかなか会ってくれないらしいです。

      補足日時:2016/11/12 18:55

A 回答 (6件)

その友達は障害のある友達ですか❔



いきなり不躾な言い方になってしまってすみません。

もしそうだとしたら、人によっては判断ができません。

だから、騙されていることに気づかないのです。
    • good
    • 0

そうゆうことですね!


それは出会えない系サイトサクラに騙され課金させられているのではないだろうか?
男女共にサクラは存在していますからね
    • good
    • 0

メールで騙された中身を詳しく聞きたいです!


その内容によって回答は変わります
    • good
    • 0

メールで騙されているという事をあなたが分かっているということは、


あなたにメールの件で相談してきたのですか?
「今」はあなたのいう事を聞きたくない・いざ困ったらあなたに相談したいと
いう事でしょうか?
個人的にはそう解釈します。
もう少し様子を見て、
あなたを必要としているかどうかを検討してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

どうして、騙されてると思うのかな? 誤解かも知れないよ。



いずれにしても聞く耳を持たないのなら、言ってもしかたが無い。

様子を見ましょう。本当に騙されているなら、いずれ助けてやれる時も来るからね。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。

と言う様に、自分を危険にさらしてまで、庇う必要の価値がある程の人ですか?
今度は、あなたが、危険にさらされます。人の忠告を聞かない人はほっときましょう。ターゲットがあなたに変わるかも知れないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!