電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒のんだ方が冴えるタイプの酒豪は
酔ってるときに書いた文書キレキレなの?
それとも、のんべの嘘八百なの?

私はへべれけタイプだからわかんない。

だれか教えて(∩´∀`)∩

A 回答 (3件)

↓はい。

いいですよ。
僕以外にも不快に思う方がたくさんいます。今後は考えてコメントしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、考えとくね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お礼日時:2016/11/08 19:06

キレキレだと思います。


因みにさっきの僕に対するコメント通報しときましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんにゃにゃい( ≡>ω<≡ )

お礼日時:2016/11/08 19:01

その人の能力は発揮されると思いますが、全く記憶にございません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

嘘八百屋さんのことぉ?

お礼日時:2016/11/07 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!