プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場(介護施設)に、好みの女性職員にセクハラ(ボディタッチや破廉恥な質問等)をする男性入居者がいます。しかも、50歳代の、身体や頭に障害がある方です。
また、勝手気儘で時には誰彼構わず暴言を吐いたりもします。

それで、必ず後で「さっきはごめんなさい。」、「今までごめんなさい。」等と謝ったりします。

特に、可愛い女性職員が、謝られても「許さん!」、「知りません!」と、怒ったままで許さないところ等は、やっぱり、近くで見ていて面白いですね。
如何でしょうか?
しかし、幾ら障害があるとしても、訴えられると下手すれば追放される事もありますよね?

A 回答 (3件)

記録をとるべきです。

    • good
    • 1

したら→このピンチをチャンスに変えることじゃないかなぁ?


好きな人が嫌な事されている時に→「やめてください!」という動きが出来ますよね〜?時代劇とかで→ワザと悪いヤツを雇い→そう言うことをしている人がいるくらいです。
あと、文章みても…何をしたいのか
わからないんで→端的にまとめた方がいいかと。
    • good
    • 0

えっ?


実は貴方が犯人ってヤツ?
・彼女が心配なの?
・迷惑なの?
・嬉しいの?
・追放したいの?
・どうしたいの?
・好みの彼女への〇〇への嫉妬?
実は貴方が→タッチマンとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。大丈夫です。

お礼日時:2016/11/09 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!