dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも気になっていたのですが不登校の人はどうやって勉強してるのですか?
授業も受けられないのに塾も全教科受けられるわけじゃないし…。
クラスに不登校の人がいるので心配です
教えてくださいー!

A 回答 (3件)

不登校の人は勉強していません。


たまにいますが、8割はしていません。
なので友達でない限りは放っておくかLINEで連絡を取りましょう。
    • good
    • 1

たいてい勉強する気力がないんですね。


ノートでも届けますか?
    • good
    • 0

していません。

どうしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!