プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子で身長165センチで体重が46キロです。これって太っているのですか?気になります

A 回答 (15件中1~10件)

逆だよ、逆!痩せすぎよ!

    • good
    • 1

痩せてるわ!笑

    • good
    • 1

逆に、痩せすぎです。

    • good
    • 0

せめて50㎏はあってほしいですね

    • good
    • 1

もやし

    • good
    • 1

めっちゃ痩せてます!


でも、痩せすぎて、女子はドン引きだと思います…
    • good
    • 0

むしろ細い方だと思います

    • good
    • 0

私が身長165cmで体重50キロである。

体脂肪率は10パーセントだ。
46キロは痩せすぎでしょう。
    • good
    • 0

かなり痩せていますよ。


170cmで62キロですが僕でも痩せ型らしいですから
身長より20くらい数が少ないのでかなり痩せ型です
    • good
    • 0

痩せすぎだトマト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!