アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で席替えがありました。
席替えはくじで決めるので仕方ないと
思いますが、私と隣になった男子Aが
「うわぁ〜最悪」と言いました
「Aドンマイ!」
「Aって何番?」って男子がみんな
私をチラチラ見て来ます。
私は中学に上がって5月に
イジメを受けました
話し合いで解決したけど新たなイジメが
生まれるばかりです。
親(特に母)は学校嫌だ 辛いって言っても
行けと言います。父は母が仕事に行って
いる日に休んでもいいよ といいます

本当に辛いです。先生はもうダメです
○○(私)の勘違いじゃないの?
○○の隣じゃなくて仲のいい男子が
周りにいないからじゃないの?
って理由をつけて来ます。

もう消えてしまいたいぐらいです。
なんで私だけこんな目にあわなければ
いけないの?って思いながら
毎日泣いてます。
おかげで泣き頭痛が酷いです笑
こんな変な事でも
私にはとても辛い事です。
世の中には私よりも辛い人だって
いるのに それだけで泣いてる私が
弱く思えて来て涙が出て来ます。

フリースクールに通いたいけど
うちにはそんなお金がないですし
どうしたらいいですか?
下手くそな文で、すみません

A 回答 (7件)

いつも暗い顔してますね。


楽しそうにしてませんね。
前向きな話もしてませんね。

この辺を改善しないと、
現状打破はなかなか厳しい。

先生に言って、窓際の席に変えてもらったら?
    • good
    • 0

消えてはいけないです。

いやなら逃げましょう。でも、男子はなんでそうゆうんでしょうね。それは気になるかなぁ
ほんとに、理不尽ないじめで改善がないなら行かなくて良いけど、
    • good
    • 0

最寄りの教育委員会に相談しましょう。


馬鹿な教師ほど上には逆らえないですから。
例は北海道
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/ssa/iji …
    • good
    • 0

それつらいね。

もっと派手に訴えて大人に何とかしてもらうしかないと思う。黙ってるのは良くない。
でないと我慢するか自分で何とかするしかなってしまう。
    • good
    • 0

No.1は完全な間違えだね。


嫌なことがあるから暗くなるんだから。

なんでこんなのが回答してるんだ????
    • good
    • 2

お父さんがいいよ、って事なんだから、休んでもいいと思います。


無理に行く必要は無いですよ。

確かに弱いし、繊細だし、気にしすぎるかも知れない。
でも、それもあなた自身。
恥ずかしい事でも何でもない。
私は私!と思えるようになれば少しは気持ちがラクになるかも知れません。
長い人生の数年、すうかげつ、学校なんか休んでも大丈夫よ!
学校の勉強も気になるでしょうけど。できるだけ、家でやってみましょう!
先生にも相談してみましょう!イジメ、嫌がらせに負けないで!
自分を大切にしてね。
    • good
    • 0

本当に辛いですよね…。



どんな理由にしろ、自分の隣の席になった人に、「最悪」なんて言われたら、悲しくもなります。

質問者様がイジメにあってると思うのであれば、それは、イジメですよね。

学校なんて、行かなくて大丈夫だから、消えないで。

お母様に何を言われても、消えてなくなりたくなる所に、行くことはないよ。

それは、逃げではなくて、自分を守ること‼

これだけ辛いことを、経験された分、これから沢山、幸せになれるはずだから。

勉強は、家でも、自分次第で、ちゃんと出来るから。

質問者様の幸せを、心から願っていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!