dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塗り絵コンテストの赤サクヤが当たる友情ガチャイベントが今日から始まりました。
そこで皆さんにお聞きします。
どのぐらい引いて赤サクヤを当てましたか?
ちなみに、僕は90回引きましたが・・・出ませんでした(T_T)
この日のためにコツコツ貯めた友情点が・・・

A 回答 (26件中11~20件)

40連くらいしてまさかの金は一個も出ませんでした〜。


おかげで地味に297がまた数体できそうです。
    • good
    • 0

自分は運良く29回目で出ました。


ですが今のところ使い道が不明です
    • good
    • 0

56回引いて40回目でカーリーが出ましたが、サクヤは発見出来ず……………



どちらかと言えばサクヤが欲しかったのですが
    • good
    • 0

50回やりカーリーが一体出ました。

後の金はアーサーとミニキャラです。前回ハズレでしたから良かったです。
前回と合わせて100回以上引きましたがキャラの性能と無料ガチャなのを考えれば確率が1パーセント切っても致し方ないとではないでしょうか
    • good
    • 0

メイン、サブ合わせて170回引いてどちらも出ず………



メインは前回も100回引いてカーリー出ず…今のところメインは210回分どっちも出てません。

うちのガチャには入ってないんじゃないの(´Д` )?
    • good
    • 0

90回溜めに溜めた分で、水カーリーと火サクヤ両方ゲット出来ました!!



目当ては火サクヤだったので、水カーリーが来たときはアアアアァァァ!!ってなりましたが、なけなしの残り10連で火サクヤに会えて嬉しかったです( ^ω^ )
    • good
    • 0

サブ垢で49連しました。


8回目でサクヤ、33回目でカーリー出ました!(◎_◎;)
もうヒロインガチャから銀卵出てきそうですね(ーー;)
    • good
    • 0

10連2回で2体出ました


前は60以上引いたので今回はよかったです
    • good
    • 0

今まで貯めた友情ポイント全部使って100回引きましたが爆死です。

まだプラスあるからマシか!イヤイヤ本当はメッチャ悔しい金曜日までに友情ポイント貯めますわ。
    • good
    • 0

88連しました。

14回目で出ました!!
2体目あるかと思いましたがさすがに無理でした。この運をヒロインガチャに欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!