dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塗り絵コンテストの赤サクヤが当たる友情ガチャイベントが今日から始まりました。
そこで皆さんにお聞きします。
どのぐらい引いて赤サクヤを当てましたか?
ちなみに、僕は90回引きましたが・・・出ませんでした(T_T)
この日のためにコツコツ貯めた友情点が・・・

A 回答 (26件中21~26件)

本垢は90回引いてまだ両方とも出ず。


サブ垢は40回以内で両方とも出ました。
本垢は期間中にマルチや親友(45人程)などで稼いでなんとかしてサクヤを引きたいです。カーリーは前回引けたので。
    • good
    • 0

10連3回、7連1回で赤サクヤ、青カーリーは出ないばかりか金卵がミニ赤関羽のみという結果でした・・・

    • good
    • 0

14回目で出ましたぜ。

( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

10連3回目で来ました!


両手痛くなるぐらいガッツポーズしちゃいましたwwwwww
    • good
    • 0

80回引きましたが出ませんでした 辛すぎる...

    • good
    • 0

今のところ84回引いて一体という結果でした。

51回目で出てきました。

,,,前のカーリーといい、ホント出ないね,,,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!