【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日食べたご飯がカップアイス1つで飲み物は何も飲んでないんですが睡眠時間が長ければ特に問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 寝ても体に良くないんですね(;・∀・)
    頑張ってちゃんと食べます!
    ありがとうございました!

      補足日時:2016/11/11 19:54

A 回答 (5件)

体に悪いことは確かですが、1日だけならそれほど問題ないと思います。

水はもっと飲んでください。
    • good
    • 2

睡眠時間が長ければチャラみたいな考えが意味がわかりませんね。


問題だらけですよ。
    • good
    • 1

問題あり過ぎです。


食事はバランス良くです。
    • good
    • 1

一時的に体重は減るでしょうが、


太りやすくなりますよ?
    • good
    • 1

決して良くはないですが、1日だけなら少し体重が減るだけでしょう。

ただし水分取らないと冬でも脱水症状になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報