アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドに永住したいと考えています。
私は今23歳でニュージーランドに半年間留学しました。その時の生活がとても気に入り、ニュージーランドに永住したいと思うようになり今、英語の勉強をしています。
お金を貯めて、ワーキングホリデーでニュージーランドに行き、永住権を取りたいと考えています。おすすめの職、地域など教えてください!!

A 回答 (3件)

あそこは行きやすいと思いますね。


今は増えすぎて反移民もありますけど・・・
移民は食料品関係や接客、貿易関係などにつくことが多いですね。
日本からの留学や観光も多いので現地での仕事も多いでしょう。

1番多いのはクライストチャーチだと思います。あと狭いので意外とコネ社会です。
ホームステイ先とか友人で何かありませんか?
    • good
    • 0

建築関係だろ 土木、建築、監督、管理、積算、設計などなど 



一生いてくれ!と言われますよ
    • good
    • 1

私の知人は、寿司職人をしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!