アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今月の終わり頃にオーストラリアに二ヶ月留学するのですが、留学先で学校へも通います。そこでワンピースなどを着るのは変でしょうか?とにかく、服をどうしようか迷っています...。

A 回答 (2件)

私は随分前ですがオーストラリアに2年ほどいました。

その時はほぼジーパン・Tシャツ・ビーサンでした。
でも、どの国からきている人でもワンピースを着ている人は沢山いましたよ。あまりにも露出が激しくなければ
服装はそんなに気にすることないと思います。ただズボンを一枚も持っていかないのは、アクティビティーなどに誘われたときに「着る服がない」となってしまうかもしれないので、動ける服は必須ですね。良い思い出をたくさん作って、楽しんで来てください。あと寒がりなら薄手でもよいので上着を一枚。ショッピングセンターの中寒いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2018/01/18 19:41

何か有った時(海外ですから銃の乱射とか爆弾騒ぎとかがあります)にすぐに走って逃げれるように、パンツ+スニーカーを履いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!