アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「画像あり」これは魚の目ですか?
ウイルス性のイボですか?
数ヶ月前から、左足の親指にあります。
どうしたらいいですか?

「「画像あり」これは魚の目ですか? ウイル」の質問画像

A 回答 (4件)

バンドエイドの「足の裏ウオノメ、タコ用パッド」をお勧めします。



Amazonやドラックストアで400円前後で購入出来ます。
痛みや違和感を抑えて、貼っておくだけで自然と完治しますよ。
    • good
    • 2

魚の目と思います!キッパリ その昔・酢酸・を其処に着けて


腐らせて直した事有った 同じ様な形なのです!!
もし同じ事遣るなら 自己責任でお願いします!
    • good
    • 1

>これは魚の目ですか?


さぁ?
痒いからって掻いてたらどういうわけかメラニン色素が溜まってきたとかじゃないの

>どうしたらいいですか?
不都合ない、お医者に見てもらってもなにもない、んなら放っけばいいじゃん
    • good
    • 3

魚の目の芯が見えないので、イボの可能性大です。

増える前に皮膚科に行って、液体窒素で焼いてもらう、漢方薬(ヨクイニン)を飲む等の対応が必要です。液体窒素の治療も根気強く通わないとならない上に、治りかけて来ると皮膚も薄くなるのか、治療後の痛みが強くなります。
放っておいても治る場合もないわけではないようですが…増えると見た目が気持ち悪いし、治療に時間(期間)がかかります。現時点では痛みもないので、判断に迷いますよねー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!