電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオンカードセレクトとイオンスイカのクレジットカード(Masterです)を持っています。
毎月10日は「Wポイントデー」ですが、Au walletやWebmoneyカードのようなプリペイドカードのチャージを10日に行った場合ポイント2倍にはなるのでしょうか?コールセンターではわかりませんと言われてしまいました・・・
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します

A 回答 (3件)

電子マネーなどのチャージではそもそもポイントは付きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.aeon.co.jp/smartphone/creditcard/meri …
ここをみると対象のようなんですが

お礼日時:2016/11/22 21:34

毎月10日は「ありが10デー」で、ポイント5倍(200円毎に5ポイント)だと思うのですが。


http://www.aeonretail.jp/campaign/ariga10/

ポイント2倍(200円毎に2ポイント)は、毎月5日、15日、25日の「わくわくデー」ではないでしょうか。
http://www.aeonretail.jp/otoku/wakuwakuday.html

5倍のポイントがつく条件は、

1) 10日にイオンのお店で買い物をする。(どこで買い物をしてもよいわけではない)

2) その買い物の支払いを、クレジットカードのAEONカードか、電子マネーのWAONで支払う。

の2点です。WAONへのチャージは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.aeon.co.jp/smartphone/creditcard/meri …
にあるWポイントデーのことです。WAONのことをお聞きしているのではありません。10日はポイント2倍でイオン以外でも2倍になるんですよ
いつでも2倍イオン店舗での還元と、お客様感謝デーの5倍、Wポイントデーのどこでも2倍、混同してらっしゃいませんか?

お礼日時:2016/11/22 21:32

使ったときにしかポイントつきません。

ついたことがなかった。

コールセンターではわかりませんと言われてしまいました・
どこのコールセンターなの?まさか、カード会社の?そりゃわからないよ。店舗のサービスセンターで聞けばいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!