プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は死というゴールがありそれに向かってみんな後悔しないように生きていますが、
最近死後の世界がだんだんと解明されていき
あると思っている人が少なからずいるとは思うのですが、仮に死後の世界があったとしたら何のためにそこで存在するのですか?
目的がなければみんな頑張れないとおもうのですが。
知ってる人はいないとおもいますが、みんなさんの意見をおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 死後の世界ある、ないの話ではありません。

      補足日時:2016/11/13 21:33

A 回答 (12件中11~12件)

死後の世界、いわゆる霊界が、本来の世界であって、



この世の方が仮の世界なんですね。

ですから、「死ぬ」というのは、本来の世界に戻る、帰る、、と

いうことですね。

この世に生まれる、、ということは、各人が持って生まれた

才能をしっかりと伸ばして社会に貢献する、、というのが

この世に生まれた意義ですね。
    • good
    • 0

解明されてるなんて聞いた事ないけど。

誰がいってんの?生まれた前の事って覚えてる?睡眠した時間に意識有る?それになるだけやで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す