プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が免許取れせてくれない中々行かないのでイライラします。
遺書には免許取れせてくれないクソ親で自殺しましたってかきたいぐらいイライラしてます。
どうしたらイライラ抑えられますか?

A 回答 (14件中1~10件)

no5だよ。


「すきでうまれたわけじゃやい」って気持ちは分かる。。。

でもな、バイクの免許レベルだろ?
この程度の事を自殺したいと考えるレベルにする、君の知能なら事故をするぞ!
そうじゃないだろ?投げやりではなく、信念を持て!

人間、誰でも失敗や挫折、友情の崩壊とか思うようにいかない事は いくらでもあるから。
そんなことより、もっと人生を楽しめ。

小さなことにばかり意識してるのは目的も思考も小さくなるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/17 20:04

親親言ってる時点で、親のすねっかじりの甘えっ子がダダこねてるだけってのが、あなたが書いた文章の内容です。

ボクってこんなに甘ったれなんです、って、そういう宣言をしてるだけです。その事は、お分かりでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かじってないわ
金ならあるわ

お礼日時:2016/11/15 07:39

no5だよ。



親はゴミ???そうじゃないでしょ。
じゃ~君はゴミに育てられてるゴミ同然?それともゴミ以下確定ってこと???

君に根性あるなら 無免でも 何でも やってみるといいよ。
君が出来もしない怖い事を多数、経験してきた私です。

素直に親のスネをカジってるの認めて親のありがたみとか感謝をする方が人間らしくなれるよ。

上下関係・親への尊敬は今の君には理解できないだろうが・・・
年齢が増えるたび、君が一人暮らしをして熱とか出るたび 親のありがたみが理解できるだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すきでうまれたわけじゃやい

お礼日時:2016/11/15 07:37

>どうしたらイライラ抑えられますか?


 親が「免許を取らせない理由」を理解すれば解決する。
    • good
    • 2

>遺書には免許取れせてくれないクソ親で自殺しましたってかきたいぐらいイライラしてます。


これ斬新でいいじゃん。
これ実行すればかなりスッキリするよ。
周りが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2016/11/17 20:04

成人したら免許を取ればよい。


それまでお金を貯めておこう。
すでに成人しているのでしたら、親の言う事を聞き入れましょう。
自信で判断して行動できないと親は”失v”さんの本質を理解しているのです。

・・・
あと免許取得は免許の行為に対して責任を負うことになるのです。
だから甘く見ないようにしよう。


・・・余談・・・
惜しい!
No.1の回答は、
「遺書ではなくマスをかいてスッキリ…」
のほうが受けが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃない
成人してからじゃ遅い
勝手に決めつけないでください

お礼日時:2016/11/17 20:03

己の愚かさに気づくか自殺するしか無いでしょう。

    • good
    • 4

稼げ

    • good
    • 2

そんなにイライラしたり、過激なこというような性格だから


免許をとらせたくないと親は考えているのでしょう
まず落ち着きましょうよ。
親の承諾がいるということは未成年ですか?

成人すれば自分で取りに行けるし、自分でお金を貯めていけばいいのではありませんか?
それに未成年だと、自動車の保険料も高いですし
今免許を取ったところで、払えますか?

待つのが苦手な人、命を粗末にする人、イライラする人は
正直、路上に増えないでほしいというのが本音です。

でも、お金、年齢、自分でクリアすれば免許とれるじゃないですか。
それまで待てばとれるのですし。
死ぬぐらいなら頑張ってお金作って貯めればいいと思います。
免許を取っても、車にも保険にもお金かかりますし。ガス代も。
貯めておいて損はないでしょう。楽しみにする気もちも膨らむというものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ここだけです

お礼日時:2016/11/17 20:03

若かれし頃、無免でパクられたりした経験者です。


免許は絶対に取りましょう。

但し、バイクは本当に危険です。
正しく運転していても絶対危険です。
・バカな飛び出し、バカな車に数多くの方が亡くなってるのも事実です。

今の私が当時の私に言うとしてもバイクは止めておけ!と言いたいですね。

それくらいレベルの低い内容です。

だから自殺なんて考えるレベルではありません。
・親が心配してくれてると考えるだけ。

免許取得してもバイクで事故すれば一瞬で、あなたの希望している自殺に繋がりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無用な心配おやはごみ

お礼日時:2016/11/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!