プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県内の私立大学の指定校推薦を受けました。
小論文だけです。
残り少ない時間で見にくい字があったので3文字消して直そうとしたら消した時にペンを置いてくださいと言う指示がありました。
なので文章中に3文字ぽっかり空欄ができてしまいました。
不合格の可能性がかなり高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よっぽどのことがないと落ちないとよく言われていますが、3文字ぽっかり空欄でもよっぽどのことではないですか?

      補足日時:2016/11/14 17:15

A 回答 (4件)

指定校推薦で落ちることは無いと思います

    • good
    • 0

指定校推薦というものは、


よっぽどのことがない限り落ちません。
    • good
    • 0

大したことじゃないと思います。

    • good
    • 0

そんなことは入りません。


例えで言うと、警察沙汰になるようなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!