プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ次期大統領は来日歴はあるか?

A 回答 (3件)

26年前のバブル末期(1990年)に自分の所有するホテルのPRなどのために来日しています。



http://mainichi.jp/graphs/20160229/hrc/00m/030/0 …
    • good
    • 0

28年前に来日したそうです。

    • good
    • 3

ないんじゃないかな。



来たことがあったら、テレビで映像流すでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!