dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
私は、バイクの中型免許をとろうとしています。
合宿でいきたいのですが、中型免許の合宿は何日くらいですか?

A 回答 (2件)

車の免許があれば学科1時限なので最短8日。


  〃  なしなら学科規定数だから  9日。
ただし、これは机上の計算で全部スムーズに
できた場合ですので、通常は2週間前後みておきます。
1日のスケジュールは朝から夜までキッシリでかなりタイトですよ。
記憶力悪い、運動音痴なら補習、補講で3週間ってとこですね。
http://www.gasyukumenkyo.com/column/article11/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/15 20:21

最短で9日か10日くらいです。

下手だと延びるので人によって違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!