アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。私今現在24歳です。私には、今現在41歳の彼氏がいるのですが、その私の彼氏には……彼の浮気相手の子供が居ます。(事実は彼の血の繋がりがある子供の子か解りませんが。)
当時、彼氏、31歳で他の女性と浮気をして居た子は…当時、15歳でした。
私も彼と知り合った時が私も当時、15歳でした。なので…悔しくて溜まらなくて辛くて、正直、その子供の事可愛く思える事が出来ません。(泣)存在が邪魔だと思ってしまいます。(泣)

それを、私がいつまでも彼の過去を重く思いながらいつまでも引きずって居ては駄目でしょうか?(;_;)皆様、ご意見を宜しくお願い致します。。。

A 回答 (7件)

彼氏である、今のうちに、よく考えたほうがいいですよ。


まだまだ若いんだから
    • good
    • 1

付き合うと決めた時点で、周りの環境は、納得しないといけませね。


若かったから、仕方がないんですが、今わ話せる状況です。
話し合って見たら、どうですか?
    • good
    • 1

続きです^^;


大切なのはこれからの二人です。
彼がどう考えてるか、必要はないです。

大切なのは、、
あなた自信がどうしたいか、
彼次第ではいけませんよ。

あながこの状況で受け入れる覚悟が必要です
    • good
    • 1

全然~^^;不通の事ですよ~誰だってイライラしますし、、


別なひとの子供なんて正直眼中ですよねー(笑)

彼氏とご自身様は、別の人間ですよ♥
なにもすべて一緒にすることはありませんよ^^;

まずは結婚してる訳じゃないし、彼と自分を切り離してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

彼の過去と言っても、娘さんは今も存在している訳ですから、


思いを引きずるのは普通だと思います。ダメではありません。

あと、彼の口から、結婚の話は出ていますか? 出ていれば
問題ありません。安心していて良いと思います。ただ、結婚
の話がないなら、ちょっと心配です。と言うのは、彼の年齢
だと、もう結婚を焦るのが自然だからです。

今41歳、すぐに結婚して子供ができても、その子が大人に
なって独立してくれる頃には、とうに60歳を過ぎています。
男は、自分が金を稼いでいられて、体力にも自信がある内に
子育てをしてしまいたいと考えるものです。

そういう訳で、あなたを本気で生涯のパートナーだと考えて
いるなら、結婚の話は出ていて当然なんですが…。No.2の
回答者さんの意見が、ちょっと頭をよぎるような気もします。

もし結婚の話がでていないなら、真剣に、結婚についてどう
思っているのか、聞いてみる必要があると思います。女性の
あなたからは聞きにくいと思いますが、勇気を出して下さい。

そろそろ結婚適齢期ですから、そういう心配も必要だと思い
ます。あなた自身の人生の話ですから、頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

現在彼41歳、あなた24歳、彼の浮気相手45歳(若くて)


浮気相手の子供25歳ということでしょうか。

その子供が女の子だと考えて邪魔と思うのでしょうか
彼がその子にも手を出しているのはないかと?

推測なのでなんともいえませんが、
あなたにいうのは辛いのですが別れた方が良いかと
思います。浮気相手とは10年も交際しているのですし
逆にいうならあなたが浮気相手の立場にいるような。

あなたからいう浮気相手とも付き合い
あなたと付き合い、仮に相手の子が女の子で手を
出していたら?そんな人といて楽しいですか?

私なら思いっきり一発おみまいしてなんの汚れもない
(二股しない)人と付き合いますが。

まだ若いのに。選ぶのはいばら道より平坦な道の
方がいいですよ。もちろん選ぶのはあなた次第ですが。

良い決断されますように。
    • good
    • 4

>>(事実は彼の血の繋がりがある子供の子か解りませんが。

)って何…
>>31歳で他の女性と浮気をして居た子は
って何
全体的に日本語めちゃくちゃでおかしいよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!