アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校に入校した娘のことなのですが、時期的に混んでくる時期らしいとは聞いていました。そこでオプションに入り、少しでも多く入れてもらえるようにしました。
友達と全く同じ日、時間に入校したにもかかわらず、友達の方がだいぶ多くスケジュールが組まれていました。
その子は送迎で、娘は近いので送迎なしです。
送迎の関係上はあると思いますが、同じお金、オプションに入っているのに納得いきません。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお教え願いたいです。

A 回答 (3件)

自動車免許をとれるお歳なのでしたらそういったことは本人にまかせましょう。


ちなみに同じ実習回数で合格すれば期間の長い短いは関係ないはずです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 09:32

お友達とは、希望を出した日、時間が同じではないのですよね?


いつでも良いからスケジュールを組んで欲しいと依頼した訳でないならば、そういう事もありますよ。
皆が皆オプションに加入しているならば、全員が恩恵など受けられませんしね。
混んでいる時を希望すれば定員オーバーなら当然スケジュールから外れますが、キャンセル待ちはできます。
キャンセル待ちも利用しないのでしょうか?

息子は時間がある時は徹底的にキャンセル待ちで、ほぼ望み通り受講できましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受講できる日を全て同じにして出しました。なので、なぜ娘は少ないのかなと疑問になりまして、、、

お礼日時:2016/11/16 09:35

本人の押しが弱いのではないですか?


定員一杯なら全員の希望を叶えるのは物理的に不可能ですよね。
なので積極的な人が優先されるのは自然な流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話して一度聞いてみることにしました。

お礼日時:2016/11/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!