アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーティンワークの後、日常どのように過ごされていますか?

うちは、外は寒く悪天で、
近所に図書館・公民館・ショッピングモールなどもありません。
家ですることと言ったら、
読書・パソコン・DVD・テレビなどだらだら。(テーマを決めて、というわけでもなく)
少し障害があるので、今は就労していません。

もう少しピリッと身になるような時間を過ごしたいので、
参考にさせてください。

A 回答 (2件)

結婚して専業主婦になり八ヶ月目です。


だいたい、午前中に家のことを終わらせ夕方までは自分の時間を過ごしています。
だいたい、買い物、ウィンドウショッピングに出かけますね。
と言っても買うのは食材や生活用品がほとんどでファッションとかは見るだけですが。(笑)
あとは、ジムに週1で行ったり、家にいるときはパンやお菓子を作ったりすることもあります。
ネットでレシピ見てるだけでも楽しいですよ(*^^*)
最初はルーティーンをこなすだけでヘトヘトになってましたが、だんだん慣れてきて最近は時間作れるようになってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婚さんですね。ゆったりと楽しいんでらっしゃるのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 12:23

夫がフランスから「全101巻」の美術全集を取り寄せてくれて、一年半くらい、それを楽しんでいます。



あとは、この一年ほどバロック音楽を聞いています。

イギリス詩も好きで、古典派からロマン派を読んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高尚なご趣味ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!