アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治分野には無断転載によるただ民主党を叩きたいだけで現実問題を見ず理想論ばかりを語る人が多くいますが、なぜ現実問題を直視出来ず理想論ばかりを語る偽善者が多いんですか?

A 回答 (5件)

ごめん質問の趣旨が「民主党は理想的な政党ではない」としか読めないんだがそれでOK?

    • good
    • 0

訊きたいのは、民主党は理想論を語る偽善者か?ってことですか

    • good
    • 0

理争論は綺麗な言葉だから。



現実は泥臭くめんどくさいものだから。

語りたいだけだから、語りたいんでしょ。
    • good
    • 0

誤記してます。


民主党× 自民党〇

リベラルの皮をかぶった、恨。
誰にでも恨はあるが、恨に振り回されている。

保守とリベラルを、左右に並べるから勘違いする。

保守は左、ちょいリベラル。
リベラルはさらに左。
民進党はさらに左、夢の彼方。

民進党に足りないのは、現実的。
    • good
    • 1

>現実問題を直視出来ず理想論ばかりを語る偽善者が多いんですか?


現実が辛いからです。

どの政党を叩いても、現実の過酷さは変わらないので、理想論にすがります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!