アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きなお菓子を教えてください!!

A 回答 (8件)

お菓子は(甘いものは)作る方が好きで、食べるのは味見程度なのですが、最近色々な味のシュークリーム作りで遊んでます。


画像はラム酒香るチョコクリームです。
「今、好きなお菓子を教えてください!!」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
写真まで!
作って見ます!

お礼日時:2016/11/17 16:24

しほみ饅頭



かすかな塩気が甘みを引き締めています。
ザクッとした食感がたまりません。
    • good
    • 0

カルビー ポテチ うす塩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やってみます❣

お礼日時:2016/11/16 22:24

安定してポテトチップスの九州醤油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます❣

お礼日時:2016/11/16 22:24

ウエアハウス。

  きょうたまたまたべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方教えてください!!

お礼日時:2016/11/16 21:13

かぼちゃのパイです。

かぼちゃのホクホクした感じが美味しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カボチャは、いいですね!
これからの、季節に…。

お礼日時:2016/11/16 19:40

アイシングクッキー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2016/11/16 19:33

すあま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2016/11/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!