今日眼科の受付の面接を受けます。
志望動機の添削を至急お願いします。

エステサロンや営業事務を通し、お客様への細やかな気配りを学びました。
社員同士コミュニケーションを取り円滑に仕事が進めれるように心がけてきました。貴院でも今まで培ったコミュニケーション力を活かし患者様やスタッフから信頼される貴院の顔になり、患者様の視点で考え行動し、患者様と貴院に貢献していきたいと思い志望致しました。

A 回答 (1件)

別に「顔」にならなくても良いです。

学ぶ姿勢を書いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。