dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日眼科の受付・検査の面接を受けます。

志望動機がこれでいいのか分からなくて...
おかしい所あったら教えて下さい!


『私は困っている人のサポートをしたいという思いから医療機関に興味を持ちました。こちらの病院では検査業務もあるとのことで、患者さんの中には緊張される方もおられると思いますが接客で身につけたコミュニケーション能力を活かし、少しでも緊張を取り除けるようサポートしていきたいと考えております。
また、医療事務業務もあるということで、学生の頃に学んだ事務の知識や資格を活かせると思い志望いたしました。』

※受付業務、医療事務業務、検査業務
※検査業務多め
※デスクワーク中心と思われると困る

A 回答 (2件)

紙面上の志望動機はそれでも構わないけど、あなた自身の志望動機が重要かと。


それが一致してれば問題ないです
    • good
    • 0

いいと思いますよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています