アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはぁブゥ・・・ゴホゴホ

子ブたんは、子ブたんは・・・ウソツキではないですブゥ

とりあえず、とりあえず、・・・アンケをするですブゥ

みなさんは、梅干しの種を食べたことがありますか?

梅干しを食べた後に残った梅干しの種を活用するアイデアがあれば教えてBoo

「ウソツキ種」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

排水口に入れておくと、滑り軽減。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

そんな使い方があったの???
しらなかったブゥ

お礼日時:2016/11/20 22:56

子ブたん、今迄お世話になりました。


とても楽しかったです。
これからの活躍も期待していますし、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

鼻毛の会会長

疲れたら、少しお休みください。
そして、元気になったら戻ってくるブゥ

楽しんでいたのは、会長だけじゃないですブゥ
子ブたんも楽しんでいたですブゥ

鼻毛の会は、永遠に不滅ブゥ!!

お礼日時:2016/11/22 09:55

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>なんでも、食べてくださいブゥ
>子ブたんには、関係ないですブゥ

子ブたんを食べる場合でも関係ありませんか?

>子ブたんの鼻から発射された梅干しの種が、へんなカエルにあたった音ブゥ

けろっと鳴くけどけろっとしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトン

>子ブたんを食べる場合でも関係ありませんか?

へんなカエルが、子ブたんを食べれるようになるまでに、どのくらいかかるのでしょうか?
間違いなく、いつまでも無理なのですブゥ
だから、そんブゥなことは、考えるにあたいしないブゥ

お礼日時:2016/11/21 23:38

種の中身は結構好んで食べていましたよ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

やっぱり食べていたブゥ

食べたことある人多いブゥ、というより、食べたことない人がいなかったような・・・

お礼日時:2016/11/20 23:01

「こんばーぶー!!」( ゚д゚)/ゴホゴホ


「マネせんでいい!!」ヾ(゚д゚ )

まだ歯が丈夫だった頃、梅干しの種を長時間舐めていて、
最後に割って中身を食べたことはあるですぶー。
庭に捨てておけば、そのまま土に還るですぶー。

ヒヅメで割ってみればいいですぶー。
種の中身には青酸が含まれているとか…。
まあ、食べても問題ないレベルらしいですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

>まだ歯が丈夫だった頃、

ヨタさん、もう総入れ歯ブゥ・・・かわいそうブゥ
子ブたんは、まだ、乳歯ですブゥ

>種の中身には青酸が含まれているとか…。

集めて、ジュースにして、プレゼントするブゥ

お礼日時:2016/11/20 23:00

食べたことはもちろんありますよ。

梅干しの種を使って、あるものを作って使ってます。でも「この人、貧乏だからこれくらいのものも買えないんだ」って思われそうだから書かないの。風邪の時は熱いおうどんをふーふー食べて、早く寝てくださいね。鍋焼きうどんがいいですよ。「おうどん禁止令」が出てたかもですが、解除されましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

今日は、カレーうどんを食べたですブゥ

もう大丈夫ですブゥ・・・ちょっと、咳でるけど・・・

また、明日から、お仕事ブゥ

お礼日時:2016/11/20 22:58

こんにちは


みなさんは、梅干しの種を食べたことがありますか?
種はありませぇーん
種を歯でかち割って中身は食べましたぁ。

ゴホゴホ?
ビタミンCをいっぱいぱい食べて寝てなさぁーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

はぁ~~~ぃ、お礼もそこそこにして、寝るですブゥ

お礼日時:2016/11/20 22:56

風邪などに効きそうですね?食べたことはないです。

子ぶたんは風邪ならば暖かくしてアンケも程々にして生姜湯とかを飲んで安静にしたら良いのニャン(=^ェ^=)お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

そうブゥ
子ブたん、風邪ひいたので、久しぶりに梅ちゃん食べたんだぁブゥ
そして、思ったんだぁブゥ

みんな、梅干しの種食べたことあるのかなぁって・・・・

お礼日時:2016/11/20 22:55

こんにちブゥ。



ありますよ、子供の頃に。
大人になってからは、食べませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがトン

最近、梅干し自体食べていなかったけど、、、久しぶりに梅干しでお茶漬けして食べたブゥ

子ブたん、風邪大分よくなったブゥ

お礼日時:2016/11/20 22:53

こんにちは。



>梅干しの種を食べたことがありますか?

僕は、食べられそうなものはなんでも食べます。今朝もお腹の調子が思わしくありませんでした。

>梅干しを食べた後に残った梅干しの種を活用するアイデアがあれば教えてBoo

子ブたんの両方の鼻にねじ込みます。その状態で子ブたんが鳴くと、どのように聞こえるのだろうか?ブゥブゥではなく、BooBooになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトン

なんでも、食べてくださいブゥ
子ブたんには、関係ないですブゥ

たぶん、ぼこっ、だと思うブゥ
子ブたんの鼻から発射された梅干しの種が、へんなカエルにあたった音ブゥ

お礼日時:2016/11/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!