誕生日にもらった意外なもの

高校一年生で政治を裏で操り、サッカーでu19日本代表に選ばれ、バスケで一人の力で三冠を取り全日本でも主軸として活躍し、イケメンで、テストは毎回100点で、成績もオール5の人がもし居たとするならばどう思いますか。

A 回答 (4件)

高校生の息子に→バカにされ→サッカーの代表監督が実の兄弟だが→バスケのタブ○選手には→何故か師匠と言われ→学歴は高卒と思っていたら→近所のおっさんが→あなたお父さんは→(`_´)ゞトー大に入ったが訳あって中退されて…(ー ー;)と。



ていう方が、その話を聞いてみたいと思います。
    • good
    • 0

18歳を過ぎると、つまらん空想につきあってられないんだよね。

    • good
    • 2

なれない回答失礼します。


思いつくままを書かせていただきます。ご容赦下さい。
創作物のキャラクター構想でしょうか⁇
実際にいたとしたら、表裏とわずあまりいい人柄とは思えません。
他者の痛みに弱く挫折に弱い今時の若者の様にも感じられます…
黒⚫︎子のバス⚫︎と言う漫画のラスボスがサッカーに乗り換えたらその様な具合になるやもしれません。
    • good
    • 0

うんうん、そんな人になれたらいいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!