電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日さんの回答なのか、お花畑なのか、
在日を擁護する回答ばかり。
北朝鮮は日本人を皆殺しにすると宣言しているのですよ?
在日をはじめ韓国は乗っ取り工作を続けていますし、竹島は武力で不法占拠。
宣戦布告も同然です。

なんだこの回答は?優しい心?
寛大な? なにを言っているのだ?
気は確かなのか?
まともな日本人は居ないのですか?

A 回答 (6件)

こんな匿名の質問サイトで何を言っても、良くも悪くも何も変わりません。


ここであなたが吠えたところで、何の意味もありません。
吠えるなら別の場所で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならばなぜ?
お前がいるのだ?
考え抜いた回答がこれか?

お礼日時:2016/11/24 06:06

本当のお花畑ですね?


テレビ?
今テレビの報道を信じてるひとはあなただけですよ?」←質問者の あなたに賛同しない回答者だけしか居ない事で 証明されたのでは?・・・

他のサイトでも質問すれば?

まっ どういった回答が付いたとて あなたは 自分の質問に批判する回答を受け入れないだけだろーけどね・・・
    • good
    • 0

質問が、お花畑 (^_^;

    • good
    • 1

本当なら テレビで流れてる・・



けれど 祭日の特別番組を除いては 普段と同じ番組しか放送されていないところを考えると 単なるデマ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のお花畑ですね?
テレビ?
今テレビの報道を信じてるひとはあなただけですよ?

お礼日時:2016/11/24 06:33

やれるものならやってみな、 くらいのかまえで  よいのですよ  おなじ土俵にあがってもしょうがないでしょう ちっぽけな土俵に

    • good
    • 1

なんかあったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!