アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足場を組む会社の事務員募集があったので、応募したら面接に呼んで頂けました。

しかし、親達に「柄が悪いし最悪」とかなり嫌な顔をされてます。
世間体はどうなのでしょうか?
失礼な質問ですが、お許し下さい。
ちなみに私は何とも思っていません。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。
    親にあれだけ嫌がられたら私も気分が悪くなってしまい、行くのを止めました。

      補足日時:2016/11/24 10:43

A 回答 (4件)

>行くのを止めました。


思い直す余地は?
    • good
    • 0

私の顧問先に、県内一番の足場会社があります。

現場の人は、ヤンチャだった人も多いのですが、事務員さんは、普通の人ですよ。
人柄と、学歴は、あまり、関係がないと思われます。
    • good
    • 0

偏見だね…



でも否定も出来ないかな?(笑)

鳶ってやんちゃしてた人って多いからね。

口が悪い人もいるし、見た目が怖い人もいる。
怒らせたら怖いよな!

でもちゃんと仕事してる人がほとんどだし、みんな根は良い人だよ。一部を除いては…


偏見で決めつける貴方の親は最低!

って何も知らない私が、貴女の親の悪口を言うのと同じレベルだと思います。
    • good
    • 1

確かにそう思われる方もいると思いますが、その人達がいるおかげで私たちが生活できるわけなので私的には誇らしい仕事だと思っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!