アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスツリーに使用していたACアダプターが壊れてしまいました。
新しく購入したいのですが、ネットで検索しても引っかかってきません。代用できるものがあれば品名など教えてください。壊れたものは次の通りになります
中国製で裏面に
メーカー名:CZJUTAI 商品名:TRANSFORMER MOBEL NO.JT-12V1700 入力:100V AC50/60Hz 出力:12V AC 1700mA Max:20.4VA
とありました。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • なんとコードは本体に取り付けてありアダプター側で差込がありました。。。


    このタイプはなかなかないですよねぇ???

    「クリスマスツリーに使用していたACアダプ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/25 10:29

A 回答 (1件)

https://www.denshi-trade.co.jp/ct/index.php?main …
電圧/電流は、これで合いますが、
出力端子(出力プラグ)の形状が合わないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!