プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年近くの彼女がいる大学生です

皆さんに聞いてほしい悩み事は
付き合ってから毎日のように電話をしています
お互いその時は毎日の電話はやる気満々だったんですが、正直ぼくは最近は毎日続けるのが辛くて1日に30分から2時間くらいです

彼女は仕事が終わればすぐに電話かけてきて出なかったら不満がります
あとはことあるごとに電話をかけてきてきます
仕事終わった後に電車乗るまで電話、電車から駅ついて乗り換えるまで電話、また乗り換えて電車乗るまで電話、て感じです。
正直かけてきすぎやろ!て言いたいんですがそれでおそらく彼女は不満になります

そして彼女が寝て電話を切ろうとしたら切らんといてて言われて切れません
切ったらかけ直してきてはすぐ寝ます
そこらへんはしんどいです。笑

できれば電話はまとめてほしいし、毎日でもいいかなーて思いますが付き合う当初に自分もやる気あったのに自分勝手な気がして言えません

どうしたらいいでしょうか。。。
お願いします

A 回答 (2件)

♡♡♡でいやってほど満足させれば不満なんか無くなるよ(´∪`*)

    • good
    • 0

「電話は1日1回」、と言ってみましょう。

そこから始めてみればかな☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!