アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代彼氏、私は20代の看護師です。
彼氏の仕事は今までネット系と聞いていましたが、詳しく話してと言ったところfxを専業でやっている。今は私の給料よりも少ないけど、年齢的にもなかなか他に転職するよりも自分の好きなfxに自分の人生を費やしたいとのこと。
私の給料だってそんなに多くないです。夜勤手当や休日手当で頑張っているくらいです。

fxについてはほぼ無知です。
まずは彼氏の年齢層のサラリーマンと同じくらいを目指そうと、それが出来たら彼氏も結婚したいから待ってて欲しいと言われました。
2年間付き合ってきましたが、ようやくなるほどと思えました。

私も転職予定で、彼氏には色々お世話になってきたし2人で乗り超えていけるのが一番なのだと思います。
専業トレーラーの方で、大体何年したら50万前後まで増やせるのでしょうか?
また私でもわかるような初心者用のfxのおすすめの本が知りたいです。
ごちゃごちゃですみません。頭が軽くパニックになりましたが彼氏のやりたいことをやるという姿勢がかっこいいと思いました。応援したくなりました。結婚するかは別ですが!(笑)

回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>40代彼氏


 今は私の給料よりも少ないけど
 ・何年FXをやっているの
 ・運用金額はいくらでやっているの
 ・レバレッジは使っているの(何倍)・・下記の簡単なFXの説明参照
http://www.fxtrade-lab.com/79

>応援したくなりました。結婚するかは別ですが!(笑)
 ・そのスタンスならよろしいのでは
 ・結婚前提ならお勧めしないところですから

・レバレッジをかけ過ぎていると、元金が0になることがある
・FXを初めて、1年未満でその金額なら(月20万位と想定)可能性は無くはない
 1年以上やってその金額だとどうかな・・本業があっての副業なら良いけど・・それのみだとね
    • good
    • 0

FXそんなに詳しくないですが、個人でやってるんですか?


だとしたら保障はなんにもないですよね?
家のローンも組めないし、そのほかにもいろいろ制限あると思いますよ?
安定収入を持ちつつ、副業でFXなら、まだ安心できますが・・・
    • good
    • 0

http://fx-web.jp/cont/beginner/whats_fx.html?key …
簡単な解説なら

もちろん成功している人はいますが(学歴とかあってちゃんと理論がある人)
他は大体失敗していたりします。

現在あなたより給料(利益)より低いと。
もちろんあなたは社保で相手は国保&国民年金、将来的にも倍以上年金が違う。
今の現状がうまくいっていると見ればそこがピーク、
バイトでもやってやったらと言ってやったほうがいいかもよ。
    • good
    • 0

1、彼はいくら金持ってる?


2、金が無いから儲けも少ない
3、50万とは?1ヶ月?それ無理。だって彼はセンスがないから増やせない。
4、貴方もドツボにハマって破産してください。
5、そんな貴方に幸せは絶対に無いから。

これからも彼と付き合ってたら貴方の未来は無い。
fxなめるなよ〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!