アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に口座に入金させる場合、
口座番号そして名前と住所がいるのか

A 回答 (4件)

自身の口座へ振り込んで貰うのに必要なもの、



口座が有る金融機関名・支店名・口座番号・名義人の氏名(カタカナ)・振り込む金額の額面、

此れだけです、

住所なんかは必要ではありません、電話番号も。
    • good
    • 0

銀行名・支店名・口座番号・口座名義人の名前


 上記がわからないと口座に振り込めない・・上記がわかれば振込が出来る
    • good
    • 0

電話番号も含めてください。

    • good
    • 0

最悪口座番号だけで大丈夫ですが、確認のために口座の名前は欲しいですね。

(振り込むとき結局表示されますし)
住所は、保険でしょう。詐欺られないための。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!