アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩について。

私は18歳の女子です。
先輩は21才の大学生の女子です。

私のバイト先は女の子ばっかりですが
4月から初めて9月頃まで
その先輩が憧れでずっと〇〇さーん!ばかり
言っていました。

その頃はかわいいかわいい!
素敵!憧れ!って思ってたけど

最近あまりそんなことを感じません。

他の先輩とも仲良くなり
正直今はその先輩よりも他の先輩のほうが
好きです。

嘘ついてでも前みたいに接したほうがいいですか?私はどうすればいいすか?

A 回答 (1件)

バイトしてんなら、そんな事を考えず仕事に集中しなよ。


まだ18歳なんだからこれから、いくらでも恋愛できるじゃん。自分に嘘をついても
余計に辛いだけ、他人に嘘をついたら嘘つきのレッテル貼られるだけ。その人とは縁が無かったと諦め仕事に集中していればいいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!