プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円元手にお金を増やすのはなにがいいかな?

A 回答 (7件)

カジノ(あくまで合法カジノです)で稼ぐのはどうですか?


私は100%稼ぐことができました。
ウソだと思うでしょ?でも本当です。
ちょっとせこいけどルーレットをやります。(マカオの大小賭博でもOKです)
賭けるところは赤もしくは黒のところです。
まずチップ1枚を赤か黒に賭けます。
勝ったらまた同じところに1枚です。
負けたときは同じところに倍の2枚賭けます。
次勝っても同じところに1枚賭けます。
負けたときは2枚の倍の4枚を同じところに賭けます。

わかりますか?
つまり勝ったときは同じところにまた1枚賭けますが
負けたときは同じところに倍々ゲームでチップを増やして賭けていきます。
これで本当に面白いように勝てます。

もちろん、計算上負けが10回目になるとチップ1024枚必要ですが
私の経験では連続で負けても3回、稀に4回までです。
やっちゃいけないのが数回勝ったからと言って気を大きくしてチップを増やさないこと。
3回、4回負けても、次は必ず勝てると信じて倍々で賭けてゆくことです。

100回勝ってもチップ100枚しか得られませんが、必ず勝てます。
時間と根性があれば勝てるのです。

もしよかったら、海外のカジノに行くときは機内ゲームでルーレットができますので
試して自信をつけてください。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦 悟りよ、幸あれ!
    • good
    • 1

儲かりそうな株を買う

    • good
    • 0

他の生活費等の心配がなくて、長期においておけるなら…


うーん、これという買いたい株がなければ、投信と個人年金。
    • good
    • 0

玉ねぎの種を買って畑に植える。

    • good
    • 0

オーストラリアの国債を買う。

    • good
    • 1

NISA口座開設し、安定株をめいっぱい買ってほっておく。


みずほ銀行あたりが株価が低いのでお勧め。
あと、国内債券投信や先進国債券投信(為替ヘッジあり)は安心安全。

株は既に今年の高値更新となってしまったので、
債券投信の比率が高い方がよいかも。
    • good
    • 0

トランプ騒ぎが続いている今は、クリスマスの株価急騰に狙いを絞ってみては?



あくまで自己責任ですけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!