プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵料理でだし巻き卵を上手く作るコツって何ですか?

A 回答 (4件)

テフロンで中火で焼きましょう


慣れればはしで返せますが 最初はフライガエシ(お好み焼きのコテでもOK)で
http://temaeitamae.jp/top/t6/japanfood.6.html
    • good
    • 0

ひたすら練習のみです。


私は、料理人ですが、お客様にお出し出来る様になるまでに、2.000個の卵を無駄にしました。
頑張って練習してください。
    • good
    • 0

私だと四角いフライパンを使うです。


苦手だとこんなのを常備されてはどうでしょう?
「卵料理でだし巻き卵を上手く作るコツって何」の回答画像2
    • good
    • 1

ちゃんと卵焼き用のパンを用意することと、卵焼きを100回焼くことじゃないかな?


コツってより、道具や温度に対する慣れなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!