街中で見かけて「グッときた人」の思い出

関東の私鉄なんてそれこそ、どれも詰め込むだけの車両しかないけど。

遅いし、関東にいるとまだJR東日本の231系や233系がかなりマシに見えるレベルですからね。

「関西は私鉄も快適で速くてJR西日本の新快」の質問画像

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?


東京と大阪の鉄道マップ見ました?

東京と位べて大阪は小さく又路線が空くな過ぎて
東京と位べてなんと
簡単明瞭なんですか。

あれじゃ余程の事が無いと乗り間違えなど
有りませんや
有るはずも有りません。

だから空いているですし、
電車も予定通りに発着します。

何と田舎の事でしょうか!

もっと頑張ら無いと名古屋にも
抜かれますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!