愛国者の皆さん
在日諸君が戦時国際法を勉強している模様

弁護士と共に。 彼らも日本との戦闘準備に入ったという事です。
日本人は優しい。優し過ぎて恐ろしいエベンキにやられてしまう
忘れてはいけません。
在日諸君に必要なものは徹底靮な制裁
絶対に必要ないものが情けです。
戦争は終わり間近の悲しい結末をどう終わらせるかです。 ここに情けを掛ければ終わりは見えません。
終焉近い悲しい状態を一回で決めるのが
これから世界の課題ではありませんか?

A 回答 (8件)

>徹底靮な制裁

これって、何処まで?

①ナチスが行ったように「八親等内にユダヤ系がいたらユダヤ人」のように、親等内の在日を探して殺害する。
②ルワンダ内戦のように顔や体つき、習慣、などが敵部族だという理由で殺害する。
③ユーゴ内戦のように敵の女は全て強姦して妊娠させる。
④中国のように民族の移動や強制結婚、不妊手術を行う。
⑤帝国主義時代のスペインやポルトガルのように過酷な労働と異人種との交配によって民族そのものを変える。
⑥遺伝子学の権威の先生から、民族によって遺伝子が異なる、という発言があります。だから、遺伝子に作用する生物兵器を散布する。

無機物に情けを感じる人間は存在しないでしょうが、問題は「徹底的に」とは「何処まで」を意味し、そのための「代償」を「どれだけ」払うことに我慢できるか?でしょう。私は⑥の方法が良いと考えています。

しかし、問題は⑥の方法を用いると、日本で感染しないのは白人や黒人といった近代まで大陸との交流が少なかった人々という点です。
別に日本国が残るのであれば、居住・構成している人種や文化が違っても問題がないと思えるなら、別に良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

有事国際法下での在日の行動には種類があります。
帰化含め100万人武装勢力10万 自衛隊では拘束などできないとたかをくくり韓国の勝利を待つなんてグループはミサイルで終わり
警察に捕まるグループは通名発覚で即処刑 日本側で韓国と戦うものは戦滅
自首申し出型で終戦待ちのグループは日本側がどう対処するかに委ねるしかないわけです。なぜ帰ろうとしないのですかね?
基本 1でしょうね。

思考回路が稚拙な野生の猿お金を集めろ思考で使われ生存の道の思考にまだ達してい無いのです。

そして、短い生涯を作っているのです。皇帝の思考がお金思考だからなのです。何処でも作れるお金を大事にするより生きる為の循環型生産システムを大事にすべきなのです。そして、生きる結束を大事にし無いと長生き出来無いのです。
    • 0

泥棒では、継続生存が出来無いのです。

先を考え無い結果です。野生の猿思考は、不幸を作るのです。衣食住の生産のみが生存を助けるのです。そして、循環環境構築が永続する生存の道なのです。
    • 0

試験期間を設け何が出来るのか選別システムが必要なのです。

無差別入国は、国を滅ぼす原因なのです。世界でも滅び無い国造り準備をして欲しいものです。
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

1ですか・・・。
1の場合は、豊臣の朝鮮出兵や足利幕府以前に大陸や半島から渡って来た人々は除外されますけれど、許せますか?。誤解が多い大阪の鶴橋に至っては、飛鳥時代から渡来人の町として発展して来た歴史があります。
徹底した殲滅を望むなら、遺伝子の保因者を殲滅するのが確実です。

自分は傷つきたくないけれど、敵は殲滅したい、という売国奴のような考えは持っていないと信じています。

帰らない理由は、帰りたくないのでしょう。国籍だけでも日本人になりたいから、帰化した人もいるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

普通の民族ならそうです。
間違ってしまった。呪われた血の民族 悍ましいエベンキは絶滅させる事が世界の望み

人類史は、糧を求め戦い糧を用意出来るものが生き延びて来ました。

糧を用意出来無いものだけになると滅びるのは、自明の理なのです。まだ先の事が考えられ無いから滅びるのです。進化の分別して生き残る必要があるのです。
    • 0

エベンキに情けを掛ければこちらの負けです」←勝ち負けでは無いだけ・・

それが解からないのなら あなたの子孫に継がれ 子孫の誰かが理解するだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

在日朝鮮人は戦後からずっと戦争をしているのです。
韓国を乗っ取ったように
これは戦いで勝負なんです
反日活動とネットのおかげで日本人が次々に覚醒し、
在日などいつでもどうにでもなる 売国日本人をまず処刑する事が目的と気付きはじめています。
在日殲滅!
美しい日本を子孫にのこします。

そうですか・・・・

喧嘩を喧嘩で解決すれば どちらかが負け 憎しみを抱き 再戦の機会を伺う事になる・・

戦争を戦争で止める事は出来ない・・
    • 0
この回答へのお礼

いいえ?
それは詰めの甘いせいですね? エベンキに情けを掛ければこちらの負けです。