プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性は高いのでしょうか?


生理周期が39~42日ほど。

真剣にお付き合いしている彼氏との子供を望んでいます。
(お互い27歳)




前回の生理は11/8に来ました。


次の周期を42日だと仮定して計算したところ、排卵日は28日ほど後(12/5頃?)になるため、12/3の夜・12/4の朝に2回性行為しました。


2回共コンドーム無しで、中出しでした。


コンドーム無しでやったのは初めてだったので、色々と不安なことがあるのですが、彼には中出し後もしばらく(1~2分)抜かずに抱き締めてもらいました。

彼が抜くと、液が流れ出てきてしまったのですが、それでも妊娠できた可能性はあるでしょうか……?
(流れ出ても大丈夫でしょうか)


射精の瞬間、液が子宮口まで届いたとしても、1~2分抜かずにじっとしていただけでは、妊娠には不十分なのでしょうか?


また、私はオーガズムを感じなかったのですが、そんな状態で射精を受けても、子宮口が開いていなかった(?)のでしょうか……?




ちゃんと妊娠できたか心配です。

行為後、トイレで用を足していたら、尿より先に膣から彼の放った液が流れ出てきてしまったのですが、、、、
大丈夫でしょうか?




長くなりましたが、

・周期39~42日で、前回生理から26日ほど後に中出しセックスしたので、(排卵日と思われる日は28日目ですし)妊娠できた可能性は高いですか?

A 回答 (4件)

生理予定日を過ぎたときに来なければ検査薬をしてみては!?


授かる時は外だしでも授かりますので神様に任せてみましょう‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


流れ出てしまっても、ちゃんと卵子に届いてくれているのでしょうか?

お礼日時:2016/12/04 13:17

中出しするとどうしても流れてしまいます。


流れずに中に止まる方はいないと思いますよ。
中出しして流れない人は彼の精子の量が少なすぎる?のでは‼?
出てしまっても卵子に届くと思いますよ。

妊娠してると良いですね‼
    • good
    • 1

月経周期は25日~38日が正常範囲と言われており、39~42日だと稀発月経となり排卵自体していない可能性もあります。


妊娠を望むならば、計算に頼らずに基礎体温を計って、排卵が来ている事を確認すべきです。
もしくは婦人科で卵胞チェックですね。
医学的に稀発月経という状態でも、排卵していれば妊娠可能ですが、やはりそれは確認しておく必要があることです。
何度も中出ししても無排卵ならば妊娠する事はありませんからね。
    • good
    • 0

女性が妊娠する可能性自体が低いのです。


この日に排卵すると判っていてセックスしても、最高で38%しか妊娠できません。

だから、
>妊娠できた可能性は高いですか?
この様に質問されても、正しい妊娠の仕組みを理解している人なら、誰も高いとは言えないでしょう。

世の中には無謀はセックスをさせないために、「セックスさえすれば妊娠してしまう。」、「妊娠する可能性がある。」と恫喝する人が多くいます。
しかし実際には、人間(女性)は哺乳類の中でも突出して妊娠し難い生き物なのです。

他の方も回答していますが、妊娠を望んでいるのなら基礎体温を測り、自身の排卵時期を把握すべきです。
基礎体温を測ることは面倒臭い事かも知れませんが!?
可愛い赤ちゃんを望むのなら、これ以上の近道はないのです。

それにしても、生理周期が「周期39~42日」なのは明らかに稀発月経です。
正常な排卵が行われているか、一度、お医者さんに診てもらうべきでしょう。
当然、その際にお医者さんは「基礎体温を測って下さい。」と言うはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!